1000メガ ブラインリュリンプ(活エサ/送料別)

新開発の活き餌メガブラインシュリンプです。イサザアミに劣らぬ高い嗜好性を有し、これのみをエサとしたタツノオトシゴ類の健全な繁殖も確認できました。                    

1パックに1000匹以上入っています。大サイズ(全長約5mm~)以外に稚魚などに対しては小サイズ(全長約2~3mm)、MIXサイズからもお選び頂けます。

定期利用ご希望の方は、例えば3セットご注文頂き、備考欄に(11/13,20,27着や毎週土曜日)とご記入頂く形でも承ります。送料が発送回数分生じます。お支払は初回分にあわせて一括となります。

養殖タツノオトシゴは冷凍飼料での飼育を基本としますが、活き餌でも飼育ができます。メガブラインシュリンプは普通の海水(塩分3%)で管理ができます。

飼育に手間をかけられない展示用水槽への簡単給餌(入れるだけで残餌の掃除不要)や海から採取した野生魚への初期餌料などとして有効です。

数多くの水産生物の餌料資源として活躍する生物ですので、タツノオトシゴ以外の魚類の餌料としてご利用頂けます(短時間で一気に食べつくしてしまう場合もありますが体への蓄えとなります)。新開発の活き餌メガブラインシュリンプです。

価格:5,000

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索